ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月13日

まさかの骨折

先日のキャンプで、5歳の末っ子が右小指を骨折したガーン
兄ちゃん達とサッカーをやっていて
転んで手をついた時にグキッとやってしまったらしい…。
ギャン泣きするわけでもなかったので
ねんざ程度に思ってたんだけど、念のため病院に連れて行ったら
「折れてます」とのことビックリ

まさかの骨折

でも1週間程度でギブスはとれるそうで
子供の治癒力がすごいなぁと妙に感心してしまった。
今回の出来事は親として反省…。気をつけなければ。


同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事画像
突然冬キャン
1年ぶりのカムイの杜ヘ。
またまたお初。洞爺湖小公園
初オロウエン
恒例!海の日キャンプ in モラップ
ポロトの森の物語
同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事
 突然冬キャン (2013-12-13 10:50)
 1年ぶりのカムイの杜ヘ。 (2013-09-24 20:35)
 またまたお初。洞爺湖小公園 (2013-08-23 15:35)
 初オロウエン (2013-08-06 15:49)
 恒例!海の日キャンプ in モラップ (2013-07-17 14:14)
 ポロトの森の物語 (2013-05-08 18:10)

この記事へのコメント
こんばんわ!

骨折大変ですね!
うちも同じ年の子供がいるんで気をつけなきゃですね。

ps.コメントありがとうございました。色々参考にさせてくださいね。
Posted by hirokiracchihirokiracchi at 2012年09月13日 20:14
>ヒロキラッチさん

こんばんは。
ボクもナチュブロ始めたばかりなので
こちらこそよろしくお願い致します。

ケシュア使ってるんですか?
ちょっと興味あるんで今度アップしてくださいねw
Posted by mogopel at 2012年09月13日 20:38
こんばんは。

骨折ですか!
痛かったでしょうに~

でも若いって素晴らしいですねぇ
骨折しても1週間でギブスはずれるんですね

おばちゃんも気をつけます
絶対に1週間じゃ治らない年齢ですし(笑)
Posted by おばいちおばいち at 2012年09月13日 23:27
>おばいちさん

当初骨折と思ってなかったので
けっこう手荒にあつかってしまってw

確かに羨ましい治癒力ですよね。
Posted by mogopelmogopel at 2012年09月14日 10:45
災難でしたね。痛そ(T_T)

1週間程ってことはキレイに(?)折れたのかな?

発熱すると思うんで水分あげてくださいね~
Posted by とみーとみー at 2012年09月14日 15:31
>とみーさん

カミさん曰くレントゲンで見ると
素人でもわかるくらいパキッと折れていたそうですw

末っ子本人はもうケロッとしてますね。
子供って大したものです。
Posted by mogopel at 2012年09月14日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの骨折
    コメント(6)