ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月12日

ごちそうさまでした。

珍しく今日は長男とカミさんと自分の3人。
下の2人はいとこの家に遊びに行ってそのまま泊まることになった。

ということで、夕食は外で食べようということになり、
近所の中華料理屋「張さん酒家」へ。
カミさんは、何度か来たことあっておいしいと評判らしい。

ごちそうさまでした。


菜譜を見ながら。それぞれ食べたいものをオーダー。

まずは鶏の唐揚げ。一つ一つがでかい!噛むと肉汁がジュワー。
ごちそうさまでした。

続いて麻婆豆腐。唐辛子の辛みはそれほどでもないけど
山椒のピリッとした刺激がガツンとくる。
好きです。この味。
ごちそうさまでした。

その後、三人で5品頼んで苦しいくらいの満腹。一品の量がボリューミー。
でも会計は3,000円ポッキリ。安っ!
確実に我が家の外食リストに載りましたw


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2013
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2013 (2013-01-08 13:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうさまでした。
    コメント(0)